身体の芯までポカポカ【金時生姜プレミアム】商品について

【金時生姜プレミアム】商品の記事を書いています

【金時生姜プレミアム】で冷え性が改善したよ!

 

手足が冷えて寝付けないってないですか?

 

 

 

それって基礎代謝が落ちて不調を起こしているかも知れません。

 

 

 

仕事中でも冷えを感じて自分だけ1枚羽織っていたり
靴下を履いて寝たりしていますが

 

 

 

冷えには何を食べても飲んでも改善しませんでした。

 

 

 

代謝が落ちているせいか、痩せなくなっていました。

 

 

 

基礎代謝が落ちると痩せなくなるって言いますが、つまり太るってことですよね。

 

 

 

最近、サイズがキツイなと感じていましたが
40歳を超えるとやっぱりだなと思いますね。

 

 

 

体の冷えにより基礎代謝が落ちますし、運動不足も重なり
益々血液ドロドロって感じです。

 

 

 

体を温める何か良いのはないかネットで調べてみましたら

 

 

 

金時生姜【金時生姜プレミアム】ってありました。

 

 

 

普通の生姜も体を温めるのもですが、金時生姜って初めて聞きましたので

 

 

 

普通の生姜よりも、薬効が高いとされる金時生姜の効果・効能についても
調べてみました。

 

 

 

金時生姜と普通の生姜では、有効成分の多さが違うと言われていて、金時生姜の方が
ジンゲロール(体を芯から温めてくれる効果)が4倍も含まれているそうです。

 

 

 

同時に、ガラノラクトン(ジンゲロールと同様に身体を温める効果と
関節炎などといった 炎症を抑える)といった成分も、普通の生姜と比べて
豊富に含まれいるとされて薬効が高いとも言われています。

 

 

 

効果効能は血行改善がよく血管拡張や血栓を溶かすなどから
血流を良くして、冷え症改善に繋がるといわれています。

 

 

 

加えて、血行が良くなることで、脳梗塞といった血栓症を防止したり
代謝向上からダイエットや美肌効果も得られるといいます。

 

 

 

代謝向上から発汗作用があり熱など風邪を引いている際に摂ることで
風邪が治るといわれています。

 

 

 

他にも、発汗は代謝の向上になり、ダイエット効果も得られるといいます。

 

 

 

その他金時生姜は、腸を活性化させる効果があり、それによって便秘や下痢が
解消されると言われています。

 

 

 

金時生姜は、コレステロール減少・免疫力向上・アンチエイジング効果などが
得られ普通の生姜よりも有効的とされています。

 

 

 

生姜を摂るなら、金時生姜で決まり!ですが

 

 

 

摂取する場合、香りや辛味が強かったり、手軽に手に入りにくいといった事がありますので、それらをカバーするサプリからが良いと思います。

 

 

 

私が勧める【金時生姜プレミアム】は、普通の生姜の4倍効果が高いので
冷え性に良いし血液サラサラで身体の芯までポカポカにしてくれます。

 

 

 

冷えで悩んでいる方に絶対お勧めですよ!